ここから本文です

最初にお断りさせていただきますが

アバター

ID非公開さん

2020/6/2708:12:52

最初にお断りさせていただきますが

恋愛関係の回答はお断りします。
何故なら私には過去にも(学生時代から現在まで恋人 おとこ友達も居ないですし

恋人の居るお友達が居ても妬いたり
した気持ちもないからです)


夢占い(占い)をお願い致します。

短い夢なのですが
○何処かのベランダで男性が外を見ています。
すると男性の方へと女性のシルエットが近付いて行くのが見えます。

(この時 までは、男性と女性の両方を見ている感じです)

○男性がゆっくりと振り向くとヴェールをかぶりドレスを着た女性が 此方(男性)の方に近付き 首を絞めてベランダから落としてしまいます。
○ヴェール越しに見た女性の顔は腐敗した感じでした

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

9002565さん

2020/7/109:14:26

悪夢になりますが、夢占いでは吉夢となります。

その殺された男性は、あなたの分身です。
現在苦しい状況に巻き込まれてますが、それは近い将来改善します。

死は再生を表すので、問題が解決して、運勢が良くなる、道が開くという意味になります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/24 15:38:11

ありがとう ございました<(_ _*)>
確かに、その夢の前後は色々と苦しい
状況だったと思います。
腐敗した私自身を終わらせ再生させてくれる夢なのですね。
安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nur********さん

2020/6/3009:15:52

ヴェールの女性=あなた自身、
と解釈すれば、
この夢の意味は、
あなたが無意識の深いところで、
男性をとても憎んでいるのかもしれませんね。。。

あなたが現在、男性と無縁なのは、
このヴェールの女性が、
あなたの心の内に住んでいるからなのかもしれません。
ヴェールの女性が、あなたの心に住むようになったのには、
何か過去のきっかけがあるはずですが、
それ自体、古い出来事過ぎて、あなたも忘れてしまっているのかもしれません。

このヴェールの女性がいる限り、
あなたは男性と、たとえ友達であっても、うまく交際できないのかもしれません。

このヴェールの女性と、現在のあなたが和解するには、
優秀な心理カウンセラーの助けが必要かもしれません。

あるいは、全てを許せるくらいの、宗教的(哲学的)境地に
あなたが達することができれば、解決するかもしれません。
宗教的な勉強が必要になるでしょうが、
既存の宗教団体の多くは、金銭的に堕落している現状なので、
頼りにはできません。
なので、独学するしか無いでしょう。

参考文献:「新約聖書(四福音書)」

なお、私はクリスチャンではありませんし、どんな宗教にも属していません。

ama*******さん

2020/6/2721:25:40

外掛けは、陽陽陰
ベランダとは宙に浮かぶもので、陽の意味
男性とは陽なるもの
女性のシルエットは陰のイメージ

内掛けは、陽+陰+陽
全体の掛けは、風火家人の6爻(コウ)

この掛けは、男性は外に貿易をなし、女性は家の家事を守るので、中正の道を歩んでいる状態があり
まもなく(なぜか)崩れる時が来ることを」意味します。

ここ最近は、男性の不倫のスキャンダルが生じやすい時期(歳回り)なのです。

家庭内にトラブルが生じる気配、その意味は
外に腐敗した女性(おそらく不倫相手のかた)が家庭を・・崩壊させる意味です。

ここに至る、要因が・・記載されていません。その意味は
あなたは、要因を知っておいでなのです。