ここから本文です

マイナポイントはどの支払いを登録しますか?おすすめですか? よく使う順に ①...

mok********さん

2020/6/2709:05:19

マイナポイントはどの支払いを登録しますか?おすすめですか?

よく使う順に
①楽天カード
②楽天Pay
③PayPay
④楽天Edy
⑤WAON

閲覧数:
641
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elt********さん

2020/6/2922:46:27

WAONは追加で2000ポイント貰えるみたいです。すぐに使わなくてもチャージするだけでOKなので、私はWAONにするかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2020/6/3008:02:31

マイナポイントは先着4000万人ですでにマイナンバーカードは2000万人がもってるのだから今からマイナンバーカードを作って参加するなら参加しないのが一番。

人口の約1/3だけが対象のはず。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2721:42:49

メルペイは、5000円プラス1000円のようなので、メルペイにしよかなと思っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2020/6/2710:30:04

私は利用頻度から言ってPayPayにするつもりですが
ご自身が一番よく使うキャッシュレス決済のものを登録すればいいと思います。
ただクレカの場合はチャージ出来ませんから
チャージで還元が欲しいなら電子マネーやPay系がいいと思います。