ここから本文です

東京から群馬県の野反湖に効率よくアクセスする方法について。 どうしても野反湖...

umi********さん

2020/6/2709:36:49

東京から群馬県の野反湖に効率よくアクセスする方法について。
どうしても野反湖に咲くニッコウキスゲが見たくて、アクセス方法を調べていました。
当方車の免許は取れない状態です。

バスタ新宿・東京駅から高速バスの始発が8時しかなく、長野原草津口に到着するのが早くても11時台になってしまいます。それだと長野原草津口発路線バス野反湖バス停行きにうまくアクセスできず、現地到着が14時過ぎになってしまうようです。
そうなると、戻りを視野に入れ現地にいられる時間が長くても一時間とかになってしまいます。
勿論草津に宿を取ればいいのですが、もっと早い時間に野反湖に到着する時間はありますでしょうか。せめて、野反湖いきの路線バスの始発10時40分過ぎに乗れればいいのですが・・・。
よろしくお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2020/6/2709:43:01

新幹線(東京7:52発)を使うか、もっと早い時間のJR(東京6:51発)を使えば間に合います。

https://transit.yahoo.co.jp/

で到着時刻を10時30分に設定して検索してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/6/2709:45:05

列車(高崎線+吾妻線)で
長野原草津口駅まで行けばいいだけです。