ここから本文です

皆様今年の宝塚記念はどうなると予想されますか?

WAVEWAVE7373さん

2020/6/2715:56:40

皆様今年の宝塚記念はどうなると予想されますか?

数頭ピックアップして頂き、また簡単で構いませんので理由を書いていただけたら幸いです。
ベストアンサーは、的中するしないに関わらず、
私がなるほどとか、面白いと感じた方とします。
皆様の予想アプローチを教えて下さい。
様々な考えを聞いて勉強したいと思ってます。

また今年の宝塚記念で
サートゥルナーリア と
ブラストワンピース を買おうかどうか迷ってる方
がいましたら、その迷いを払拭できる動画を
You TubeでUPしましたので参考にして下さい。

競馬予想のアプローチの仕方は皆様それぞれ違いますが、もしペースや展開やラップタイムやその馬の特徴などからの競馬予想にご興味があれば、まだ開設したばかりで今年のオークスからYouTubeで予想を上げてますのでみて下さい。
非常に勉強になると思います。

ちなみに今年の宝塚記念はサートゥルナーリアと
ブラストワンピースは来ないと考えてます。
(キセキの逃げ方で結果は変わってしまいますが…相当スローペースならサートゥルナーリアは来ます。相当ハイペースの消耗戦ならブラストワンピースが来ます)といった具合に私の場合は、
まずペースを予想してからそのラップタイムに適した馬を探していくアプローチをしてます。

その辺りの理由も動画でUPしてます。
長年の研究で予想にかなり自信があり
動画にて皆様に提供する様になりました。
的中率70% 回収率は200%超えてます。
オークスから帝王賞の重賞レースで
10戦中7的中です。(もちろん的中しても回収率が低いレースもあります)


↓2020宝塚記念の最終予想です。
https://youtu.be/IeAeS3vUt9U


趣味でやっており、別にYouTuberを目指してる訳ではありません。無駄な馬券に手を出さず皆様の馬券購入の幅が広くなればと思ってやってます。
また皆様のご意見を吸収しながら予想に活かしたいと思ってます。

閲覧数:
211
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypw********さん

2020/6/2801:49:06

ラッキーライラック…大阪杯の1位が決めて。宝塚の出走馬数頭出て、レベルの高いレースで、レース場、条件が似ている。

クロノジェネシス
キセキ …両馬共に重馬場が得意。明日はやや重くらいとふんでいるので。キセキは出遅れが気になるところです。武で失敗したことありますが、基本武はスタート上手いイメージがあるので、いい線いくのでは。

グローリーヴェイズもレーン騎手ですからね。前走の香港もめちゃいい走りしての1位!!そのときはモレイラが乗っていたから、モレイラのおかげかなってのもありますが。モレイラめちゃ凄いですからね。でも、レーンもモレイラに及ばずとも、めちゃくちゃ凄い強いですからね。

サートゥルは、今まで良馬場しか経験したことないので、?な感じ。
でも、保険で入れます。笑

質問した人からのコメント

2020/6/28 15:13:15

皆様ありがとうございました。
色々と参考になりました。
色々と具体的にご説明していただきましたので、
ypw......さんをベストアンサーと致します!

「宝塚記念 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

★モモ★さん

2020/6/2802:04:25

キセキがスタート決まって逃げる!又は二番手につける。
サートゥルナーリアが5番手辺りから虎視眈々と直線に向かう。
最後の直線で死んだふりのカデナが猛追ー!

2020/6/2717:09:37

ハイ頑張ってください。

購入馬券は 参考にならないと思うので割愛しますm(._.)m

zlj********さん

2020/6/2716:38:12

ケイタササグリの有料サイトにて、チボーよっちゃん@dolemafia666が宝塚記念のY将の推奨馬を教えてくれました(´・ω・`)
◎6番トーセンスーリヤだそうです、本当はブラストワンピースが心の本命らしいですが、ケイタササグリが◎だったのでとの事です。
昨年末に1000万下を勝って、一気に新潟
大賞典も制した上がり馬です。
阪神競馬場と酷似した時計の掛かる中山で57キロを背負い、先行して2勝。
新潟大賞典は直線が長く、先行して持続力で押し切りました。
父ローエングリンは宝塚記念や香港マイルを共に3着、フランスGI2着と時計の掛かる馬場に強さを発揮した逃げ馬です。
先行力や持続力、坂をこなせる特色は父譲りではあーりませんか?
トーセンスーリヤは本格化前の函館や札幌でも【1.4.1.1】と、時計の掛かる小回り洋芝で掲示板を外さない安定感を見せていました。
叔母のテイエムプリキュアは、古馬となってから芝中距離で二桁人気で3回馬券になっており、距離もこなせて穴気質かもしれません。
大穴をあけてくれるのでしょうか?

ケイタササグリの有料サイトにて、チボーよっちゃん@dolemafia666が宝塚記念のY将の推奨馬を教えてくれまし...

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2020/6/2716:15:26

◎クロノジェネシス
〇グローリーヴェイズ
▲ワグネリアン
△サートゥルナーリア
△ブラストワンピース
牝馬が強いレース。馬連と三連複買いました。