ここから本文です

ジャストアンサーって企業がパソコンの検索サイトにでて、クリックしてプログラム...

xhb********さん

2020/6/2717:37:59

ジャストアンサーって企業がパソコンの検索サイトにでて、クリックしてプログラムについての相談チャットをしましたが、なんだかきな臭いです。

プログラムの相談をしたら、いきなりテクニカ

ルサポートなる文字があり、初回500円とあり、クレジットカード番号等を打ち込みましたが、入力に間違いがあり今は支払いをしてはいません。

解約方法もないし、こちらが知りたいことを一切ブロックしているような感じです。
ジャストアンサーはどんな企業なんですか。

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2717:53:34

有名な詐欺まがいのサイトです。
一応求められてそのソリューションを与える(解決するかどうかは関係ない)という商取引が成立しているので詐欺ではありませんが、まともなソリューションが提供されることもまず無いようです。
関わってはいけません。

質問した人からのコメント

2020/7/2 09:58:30

ありがとうございます。
あれ以来、ジャストアンサーのチャットは500円振り込め状態ですが、いっさい無視しています。
それにしても、打ち込み失敗で命拾いするとは……

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/6/3007:58:06

こんにちは、ジャストアンサーカスタマーサポートでございます。
この度はジャストアンサーサイトにご訪問いただき誠にありがとうございます。
弊社は専門家にオンラインで相談ができるプラットフォームを運営しております。

「なんだかきな臭いです。」という印象を与えてしまったこと、誠に遺憾でございます。
弊社サイトのご利用にはまずは会員登録をお済ませいただく必要がございます。初回ご利用の方には特別料金でご利用いただけるトライアル期間をご用意いたしております。その他ご不明な点などございましたらタマーサポートにて対応させていただきますので、info@justanswer.jpまでご連絡いただきますようお願いいたします。

HP: https://www.justanswer.jp/
よくあるお問い合わせ:https://www.justanswer.jp/help/
カスタマーサポート:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

アバター

ID非公開さん

2020/6/2718:33:35

メーカーの名前を勝手に使っていることはユーザーに誤解を与えていますが、本来サポート、Q&Aといったものはこういった有料のものの方が良いと思います。