ここから本文です

処女という事。

アバター

ID非公開さん

2009/2/115:04:07

処女という事。

男の人にとって、(付き合う相手でも、結婚相手でも)相手の女の人の“処女かどうか”ってそんなに重要な事なんですか?
どうしてそんなに重要なのか、具体的に教えてくださると嬉しいです。
今の若い女の人達は、「結婚相手=初めての男の人」なんて人は少ないと思うのですが・・・


また、「結婚する相手は処女じゃなきゃ嫌だ」って言ってる男の人を、知恵袋で結構見かける気がするんですが・・・
そういうご自分は童貞なんですか?っていつも思うのです。
女の人にばかり要求しておきながら、自分はどうなんだと思うのです。

いろんな意見をお持ちしてます。

閲覧数:
43,117
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

編集あり2009/2/414:36:14

>どうしてそんなに重要なのか、具体的に教えてくださると嬉しいです。

男の側からすれば、あなたのように、男がどう思うのか
想像できない女性がいることの方が驚きなんだけど。

盲目的に処女を崇める人も一部にはいるが
そんな男だけじゃない。男の器がどうとかいうのとは
次元の異なる話し。

>男の人にとって、(付き合う相手でも、結婚相手でも)相手の女の人の
>“処女かどうか”ってそんなに重要な事なんですか?

奥さんが非処女だったことを喜ぶ夫は皆無と思っといた方がいい。
女性を前に絶対本音は言わないが。

「処女・非処女なんて関係ない。お前を愛してる。
だから結婚するんだ」という男がいる。

それは一生かけて男がつき通す嘘。妥協してるだけ。
本能レベルで女の体だけ欲しいから。

女は事実より、願望を信じるものだから
非処女でも結婚はできる道理。

>どうしてそんなに重要なのか、具体的に教えてくださると嬉しいです。

あなたは浮気を許せるタイプなんだろうな。

俺はだめ。

俺は他の男のペニスには絶対「間接キス」したくなかった。
妻も「他の女に触れた男」は絶対に夫にしたくなかった。

他の男に、お尻の穴を見せてその穴を舐められたり
その男のペニスをしゃぶったり、女性器をペニスで突かれてる、
そんな相手の過去を想像したらその女性を生涯
命懸けて守ろうという気にはなれなかった。

「結婚する時点ですでに浮気してる以上」
生理的にそんな女を真剣に愛せるわけがない。

俺は無宗教だが、キリスト教では過去・現在・未来は同一線上にあり
過去の過ちは、未来の大切な人への裏切りと解釈する。

だからいつの時間も、自分の体を大切にし
誠実に生きなければいけないのだ。

女性は、相手の肩のフケや爪の汚れを見て、
生理的嫌悪から人を無条件に嫌えるのに

こと 自分の(経血やオリモノ)クサイ女性器のことになると
男が それをどう思うか 想像できない無神経な人もいるらしい。

>「結婚相手=初めての男の人」なんて人は少ないと思うのですが・

数の多い方が常に正しいとは限らないでしょ。
まぁ貞操観念も低い女性は、それにふさわしい男が
いるからちょうどいい(あなたがそうとは言わないよ)。

>そういうご自分は童貞なんですか?っていつも思うのです。
>女の人にばかり要求しておきながら、自分はどうなんだと思うのです。

それはあなたが正しい。自分は他の女とセックスしといて
妻にだけ処女性を求めるのはおかしいし、フェアでない。

中学・高校くらいの学生時代は男も性欲だけの馬鹿も多いから
10代で非童貞になる連中も多い。そういう連中に
未来の妻は処女を、なんていう資格はないよ。

一方、非処女を抱くということ=
他の男のペニスに「間接キス」することであり

「生理的嫌悪」から
そんなことを したくない男も大勢いるのだよ。

女が男に希望を(たとえば3高(死語)とか)いうのなら
男も女に条件を求めていい。

車好きの男なら分かるように

高級車のセルシオであっても、中古車だったら
少々傷がつこうが気にしないが
大衆車のカローラが新車なら
最後までずっと大切に扱う。

人間と車は別だし、女をもの扱い、という反論は的外れ。
そういうことではない。

自分を「最初の男」に選んだ今の妻を
俺は生涯、裏切る(=浮気)気にはならん。

どんな理由があるにせよ、未婚の非処女は
夫以外の男に股を開いたという点で、売春婦や風俗嬢と
「物理的には同じ」あり、それを穢(けがらわ)しいと
感じる男も大勢いるのだよ。

いつの時代にも、自分を律し才色兼備で処女の女性はいる。

理想の女性を手に入れるため、男は自分を磨き
最大限の努力をしていいし生きるに十分な理由だと思う。

結婚して10年以上経た今も妻に夢中の俺は
初心を貫いてよかったと心底思う。

非処女ならこんな気持ちには絶対ならなかった。

ただし、勘違いはしないでほしい。

■「処女だから」結婚するんじゃない。

■処女であることは「最低」条件。
■才色兼備であることが必要条件。

妻と出逢ったとき、その容姿、性格、個性を
好きになり、その上で、「他の男の手垢のついてない」処女
だったからプロポーズした。

好きになった後で、彼女が非処女と分かれば結婚しなかった。

一方、相手に厳しい条件を求めるなら、自分もそれにふさわしい男で
なければならない。知力、経済力、容姿、それに、
俺も妻以外の女は知らんし、知ろうとも思わない。

最高の女を妻にしたんだ。
他の女が、みんなかぼちゃに見える。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117984956

こういう男(回答者)女(質問者)も世の中大勢いるのだよ。
読んだらびっくりするのだろうか。あなたの生理からすれば。

それはそれでいいよ。
あなたはあなたであなたと同じ価値観の人と
一緒になればいいのだから。

女性は自分の「体や女性器」を見ても何とも思わないから
こういった男性の生理は一生理解できないのだと
知恵袋で回答するようになってから思うようになったな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hau********さん

2009/2/700:14:22

童貞でなくても処女を求めますよ
童貞かどうかは全然関係ないと思います
処女にこだわるのは単純に男の本能。
ただし非常に強烈で、女性の想像を遙かに凌駕しているので注意してください
ヤリチンなのに処女としか結婚しないなんて自分勝手ですよね
でも男はみんなそうです
どうしようもない願望なのです
理屈じゃないところにこの問題の根深さがあるのです

fuk********さん

編集あり2009/2/615:08:00

私なら「結婚する相手は処女じゃなきゃ嫌だ」って言ってるような男性は最初から恋愛対象にはならないので「あ、そう」って感じでスルーします。人と人との結びつき(まして結婚)は、そんな単純な下半身の問題だけで片付けられるものじゃありません。

how********さん

2009/2/601:40:12

ただの願望でしょう。私は気にも留めません。少なくとも今目の前にいる人を見る気はないのでしょう。

ohi********さん

編集あり2009/2/602:01:58

初めての相手と結婚する女性は3割強と1番多いです。
多くは学生時代の初恋や田舎の農村や漁業で大家族や部落での共稼ぎが多いです。ですから生涯この人しかいないと言う思いが強いです。
旦那と奥さんの友人や知人は全て共通の知り合いです。夫婦喧嘩や恋人同士でも「別れる、離婚だ」と言う話になったら同級生や村の長老が「お互いに悪い所があるのだから考え直しなさい」と周りがサポートします。しかし、都会では友達や会社の同僚は相手を良く知りません。少しでも愚痴を言うと「そんな男は別れな、あなたも処女じゃないかったんでしょう、もっといい男が他にいっぱいいるから」と別れさす様に誘導します。

ようは一生一人の相手に尽くすのが馬鹿らしいと言う事です。
今まで愛しても嫌になったら他にもいい男がいると簡単に別れて来たのだから結婚に縛られなくなっています。
旦那がリストラされて元カレが年収2000万になっていたら女としてミジメだ経済力のない旦那と苦労する必然性はないて事ですね。つまり男が弱っている時に支えず逃げる事に慣れているのです。

>そういうご自分は童貞なんですか?っていつも思うのです。

童貞じゃないから思うんですね。過去に女を真剣に愛して裏切られた経験があるからです。
彼女を信用して愛しても女は自分の都合が悪くなると簡単に愛を捨てる。
非処女を信用して裏切られるのは二度とごめんと言う事です。

つうか結局、無いものねだりて事ですわ。
自分が散々女を喰って捨てて来て永遠の愛を知らない訳で一途な愛を求める訳で、女の身体だけでなく心の中にも捨てた愛があるのが自分が捨てて来た元カノどもとリンクして嫌なんです。

結局、非処女も非童貞も我侭なんですわ。自分の我侭が通らないから別れたんでしょう。
君は客観的に非童貞は偉いと思っているけど、女友達の別れ話を聞くと全て馬鹿彼氏と思うでしょう。そんな馬鹿彼氏は早く別れた方が良いとアドバイスするでしょう。他人の彼氏は・・・。男は愛する女が馬鹿彼氏と愛があったと言うのに腹が立つんですわ。

まぁ、俺も市原隼人みたいな事は言ってみたいね。女に身体を弄ばれ傷を受けた俺には怖くて言えないけどね。
ただ、男を裏切った事のない処女には言える。

市原隼人「愛する女は生涯だだ1人」

市原隼人が大胆告白!中学の同級生と8年間交際中、結婚も意識
俳優の市原隼人が29日(日)放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にゲスト出演し、8年間交際中の彼女がいることを自ら発表した。結婚も考えているという。トーク中、司会の島田紳助から「失恋とかした(ことある)?」と振られると「俺、中3からずっと同じ彼女とつき合ってます。今も地元で同じ中学校で」と即答。その潔さに紳助は「芸能史を変えた」と大絶賛、共演者らも「カッコいー!」と口々に市原を賞賛した。

現在21歳の市原は“イッチー”の愛称でも親しまれる若手イケメン俳優で、TBS系ドラマ『ROOKIES』でピッチャーの安仁屋恵壹役を演じるなど人気急上昇中。主演映画『神様のパズル』も公開中で、まさにこれから旬を迎えようというなかでの大胆告白にスタジオの誰もが驚きの声をあげた。

冒頭の告白後、紳助が「そういうことをテレビで言ってエエの?」と心配すると、これにも「大丈夫です」と即答。さらに「(一生一緒に)いたいですね。結婚できれば」と堂々たる宣言。この男気に紳助は「芸能史を変えた。今人気の俳優がこういうことは言えない。カッコ良すぎる」とべた褒めし、隣の席だった麻木久仁子をはじめ女性陣を一気に虜にした。

そんな市原に対し、共演者の俳優・石田純一が「今そういうこと言っちゃうと後で大変よ? 乗り変わった瞬間に」と水をさし、紳助も「これから(もっといい女性が)現れるで? どエライのが。心動かへん?」と揶揄すると「(気持ちは)変わんないっす」と断言し、最後まで男らしさ全開に一途な愛を公言していた。

own********さん

2009/2/416:00:47

確かにそうですよね。
私も、漫画の読みすぎで現実見えてないんじゃないの?と思いました。そういう人に限って全くモテないのに、理想はやたら高かったり…(笑)

けど、多分単なる理想論の一つだと思います。

女の子が「イケメンじゃないと嫌~」「年収いくらはないと~」って言ってるようなモノです。
本気で愛した相手とは、条件なんかで別れる事は出来ません。

私も、風俗経験のある男性は大っ嫌いですが、経験があっても今の彼氏は好きだから付き合ってます。

惚れたら忘れちゃう程度の事ですよ。