ここから本文です

ランドセルをこどもと一緒に選んでいます。 最近のランドセルは自動ロックのも...

zan********さん

2020/6/2721:13:23

ランドセルをこどもと一緒に選んでいます。

最近のランドセルは自動ロックのものがほとんどですが、

池田屋さんは自動ロックを採用されていません。
展示会にいって、池田屋さんの価格と

機能、保証すべてよいと思ったのですが、
我が子は他社の自動ロックに心惹かれています。こどもはこういうの好きですよね。

やっぱり自動ロックって便利ですか?
こどもの意見を尊重すべきとも思うけれども悩んでいます。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃太郎さん

2020/6/2814:06:27

子供の意見は尊重しましょう

質問した人からのコメント

2020/7/1 05:02:30

皆様ありがとうございました!
こどもの意見を尊重することにしました

「池田屋 ランドセル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2020/6/2810:38:14

親が小学生の頃から、自動ロックでしたよ。
手動に拘ってる店は、壊れやすいからとか言うけど、そんなもの壊れるのか?
壊れたとしても、保証があるからなおしてくれると思います。

自動ロック、便利というか、あって当たり前の機能だと思います、、、。
押さえるだけでロックされますので。