ここから本文です

マイナポイントアプリについて。 マイナポイントアプリの対応機種(SOV40)なのに...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2722:33:17

マイナポイントアプリについて。

マイナポイントアプリの対応機種(SOV40)なのに、『お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません』と表示されます。

どういう意味かわからないの

ですが、どうしたらインストールできますか?

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2020/6/3018:21:20

私もSOV40で同じ現象でしたが、再起動でダウンロード出来る様になりました
下記1つづ試してみてください
・再起動
・キャッシュクリア
・OSアップデート
・SIMカード抜き差し

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/3018:38:43

    回答ありがとうございます。
    再起動で対応できました!

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/30 18:39:33

ありがとうございました。
再起動で対応できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/6/3013:50:50

私もできませんでしたが
設定から画面ロックの設定をやるとアプリのダウンロードができました。
デバイスのバージョンではなく、セキュリティの問題のようです。
画面ロック解除しているはずですから、画面ロックをやってからアプリをダウンロードしてみてください。