ここから本文です

不登校児って気持ち悪いと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2723:10:53

不登校児って気持ち悪いと思いませんか?

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fulltongueさん

2020/6/2723:32:50

思う思う。
確実じゃないのに確かとか言ってる奴が居るからねww

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/27 23:34:15

自作自演しまーす

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

知恵袋さん

2020/6/2723:32:11

そう思わないです。

ya_8184031さん

2020/6/2723:30:01

gro********さん

2020/6/2723:23:47

気持ち悪くてごめんなさい!!
でも人を簡単に貶せる時代はもっと気持ち悪いと思いませんか!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gzx********さん

2020/6/2723:13:24

何でですか?理由があって来れないんじゃないんですか?気持ち悪いとは思いません