ここから本文です

【至急】Yahooショッピングの「PayPayボーナスライト」の上限について教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2723:13:23

【至急】Yahooショッピングの「PayPayボーナスライト」の上限について教えてください!

Ymobileユーザーです。
政府の消費者還元5%がもうすぐ終了する為、子供2人に電子辞書を2台考えてい

ます。

・ご注文月のPayPayボーナスライト付与上限は、お1人様あたり5,000円相当です。

と書いてあるのですが、写真の場合、
①「PayPayボーナスライト 4347円」の部分だけを見ればよいのでしょうか?

それとも、
②「Yahoo!プレミアム会員ならいつでも+4%相当戻ってくる! 1240円」の部分を見ればよいのでしょうか?

6/29(日)、ソフトバンクユーザー10%+消費者還元5%で購入するのと、
7/5(日)の5のつく日+ソフトバンクユーザー10%で購入するのはどちらがお得でしょうか?

また、Enjoyパックも考えています。
日曜日に購入すると、倍率が高くなりますか?
それとも変わりませんか?

よろしくお願いします。

PayPayボーナス,Ymobileユーザー,Enjoyパック,電子辞書,プレミアム会員,ワイモバイルユーザー,Yahoo!JAPANカード

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zzz********さん

2020/6/2801:49:43

各項目それぞれに上限があります。一つ一つのキャンペーンごとに上限を確認してください。基本は各5000ポイントまでですが、Enjoyパックは1000ポイントまでです。

ワイモバイルユーザーはソフトバンクユーザーを対象にしたポイントアップの対象外ですよ。日曜とか関係無いです。


ちなみに、子供はスマホとかPCとかを一切与えていないんですよね? もしも与えているなら、ネットでできてしまうので、電子辞書なんて使わなくなると思います。最初は面白がって使うかも知れませんが、飽きるのも早い可能性がありますね。

金額的には割に合わないように思いますし、子供2人で1台でも十分でしょう。使わなくなる可能性を考えた方が良いと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2812:36:02

    各項それぞれなんですね。ありがとうございます。

    そうですね…。パソコン買えますね…(悲)。
    でも、学校でスマホは使えないし、部活の道具に重い辞書と大変なので、電子辞書が欲しいそうなんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mbg********さん

2020/6/2803:03:48

ボーナスライト4347円は、下の条件が揃った支払い方をした場合の金額です
Yahoo Japanカード使わないならその分付かないし
5の付く日は今月は終わりだから
全てが揃うのは無くなります

他の方が言う様に1人1台の辞書より
パソコンの方がいいのでは?
一人3万も出すならかなり良いパソコン買えます