ここから本文です

バトスピ ユニコーン雑魚ないですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2723:40:46

バトスピ ユニコーン雑魚ないですか?

フリーダム負けまくってやる気助けて下さい!
ユニコーンデッキで勝てるようになるにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kronosさん

2020/6/2800:02:09

ユニコーンはコラボの中だとかなり強い部類ですが…単純には相性では?

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/4 19:21:05

まさかの効果処理を間違えまくってました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnk********さん

2020/6/2809:54:47

ユニコーンで勝てないのはあなたのプレイングとデッキ構築の甘さです。
引きによっては後2キルできるデッキが弱いわけ無いでしょ

b_jackallさん

2020/6/2802:14:28

袖付きならまだしもユニコーン弱いて初耳すぎるんですが
ブースターでテコ入れはいりまくったOOと違って普通に勝てるはずですが