ここから本文です

今年からフィギュアで新設した「ISUスケーティング・アワード」で最優秀選手賞...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2802:45:29

今年からフィギュアで新設した「ISUスケーティング・アワード」で最優秀選手賞を受賞しそうだと思う選手は誰だと思いますか?

⑴ ネイサン・チェン
⑵ 羽生結弦
⑶ ガブリエラ・パパタギス/ギヨーム・シゼロン

閲覧数:
304
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

waa********さん

2020/6/2820:32:33

実績からするとネイサン・チェン選手に期待したいですが、今日本でしか人気の無い競技ですので、忖度がある可能性も捨てきれないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wnmさん

2020/7/501:14:20

ネイサン・チェンだと思いますが彼が取っても総スカンをくうので羽生選手にして欲しいです。

burnt umberさん

2020/7/423:05:26

羽生選手が濃厚だけど、あまり興味はありません。投票もしませんでした。

2020/7/409:15:42

羽生結弦だと思います。総合的に上だからです。

ama********さん

2020/6/3011:29:27

単なるイベント的なノリなんだろ。
目くじら立てるような賞でもないだろ。
誰でもいいが、1か2なら妥当だろう。

kin********さん

2020/6/2804:48:05

選考基準に従うと、羽生選手が相応しいと思いますが、私は羽生選手が選ばれても嬉しくはないですね。
出来レース臭いので(某人からネタバレがあった)海外スケオタから批判が殺到して炎上してましたよ。
受賞するのは、ISUゴリ押しの2になるんじゃないでしょうか?
このアワード、結果が出る前から大不評ですけど、選ばれた選手は嬉しいんでしょうか?