ここから本文です

クレジットカードの作成ができませんでした

gdh********さん

2020/6/2807:55:43

クレジットカードの作成ができませんでした

2ヶ月ほど前に銀行残高が足りずに10日後に来たハガキの請求書で支払いは済ませています

その後カードの作成は見合わせると知らせが来ました

これってブラックに乗ってしまったって事なのでしょうか?

今後半年以内にトヨタの車の一括残債70万をまたローンで組み直したいと思ってますごローンは組めるのでしょうか?
また40歳代なんですが学生でもありオリコの学費ローンも半年以内に50万ほど組みたいと思っています

今年に入り一人暮らし始め資金をカードローンなどで借りて返済はきちんと行っています

お金の流れが激しいと信用に引っかかったりするのでしょうか?

教えていただけたら助かります

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2808:30:27

銀行の提携カードはカード会社より厳しいです。ブラックなどは関係ありません。自行の口座を残高不足にするというのはもっての他です。

口座にたっぷりお金を用意出来なければ銀行カードは作るものではありません。残高不足を防ぐためにカードローンとセットで発行する銀行もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkt96さん

2020/6/2808:30:10

あるクレカで支払い遅延を起こした後、別のクレカを申し込んだら審査に落ちたと言うことですか?

10日後にすぐ払ったのですよね。遅延が支払い予定日から60日を超えてなければ異動にはならないと思いますけど、

Hくんさん

2020/6/2808:18:19

問い合わせしたほうがいいかと

nak********さん

2020/6/2808:00:31

事故情報に載ったわけじゃないです。
支払いが滞ったから、そのカード会社との取引を停止されただけです。