回答受付が終了しました

ID非公開

2020/6/28 9:41

55回答

虹プロ niziu のミイヒちゃんってTWICEのコンサートでスカウトされたじゃないですか。その時点で歌やダンスの実力は分からないので顔だけでスカウトって事ですよね?正直、ミイヒちゃんより可愛い子なんて沢山いませ

虹プロ niziu のミイヒちゃんってTWICEのコンサートでスカウトされたじゃないですか。その時点で歌やダンスの実力は分からないので顔だけでスカウトって事ですよね?正直、ミイヒちゃんより可愛い子なんて沢山いませ んか?ミイヒちゃんが嫌いな訳では無いですが、何故スカウトされたのか疑問です。 その場でスター性が見えたのでしょうか。 鈴野未光 虹プロジェクト NiziU

6人が共感しています

回答(5件)

2

顔だけではなく脚、身体のバランスなども見ていると思いますよ。

2人がナイス!しています

2

スカウトマンって骨格とか膝の形とかも見てるらしいです。だから顔がいいっていう理由だけじゃないと思います

2人がナイス!しています

3

スカウトする方は、その人の人生左右する訳ですから、何年後かにスターになってる姿を想像して声かけているのが一般的です。事実、オーディションのときから可愛い人もいれば、まだ垢抜けない人もいますよね。実際、約1年間の虹プロで垢抜けることを予想して、歌ダンスを見抜いたスカウトマンは凄いと思いますよ。また、ミイヒをスカウトした方は他にも色々な有名な方を今までスカウトしてきた方です。 あと、スカウトしていきなり事務所所属っていうのは少ない事例です。事実、ミイヒは声をかけられて、日本で行われるオーディションの紙を貰っただけで、他にも声かけてた方(オーディションの紙を貰った)方はザラにいると思いますよ。

3人がナイス!しています