ここから本文です

好きな映画は?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2810:44:11

好きな映画は?

と聞かれたときに必ず答える作品を教えてください

閲覧数:
141
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qxp********さん

2020/6/2811:49:58

★★メル・ギブソンのPASSIONです。キリストの映画の、
十字架にかかる場面からですが、(何回見ても、大泣きします。)

★★それと、韓国映画の1本物のハーモニーです
(これも、絶対、泣きます。切なすぎます)

★韓国映画は、天使の〇〇から、勧められて、
色々見ましたが、何か?どうしてか、分からないけど、ハマります。
次見たい、早く、次見たいって、思います!

★福寿草(フクジュソウ)って、言うのも、面白かった、です!し、

★ジャイアントは、男性にお勧めかも。(かなり長い続き物ですが)

★白爪草も、面白かったです。(続き物です)

★★ミセス・ダウトですが、これ、VIDEO屋の子に3回位、勧められて、
(これ女装するんですが、面白いですけどね~)と、言って、
3回断り、結局、借りて、ほのぼのした、映画で、
ハーモニーも、ミセス・ダウトも、買ってしまいました!

★戦争映画ですが、プライベート・ライアンです。

★が、2個の物は、買いました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mさん

2020/7/114:57:42

pla********さん

2020/7/105:32:16

『ボーン』シリーズ

xiu********さん

2020/6/3017:03:20

sar********さん

2020/6/3015:48:27

ライムライト

沈黙の艦隊

uni********さん

2020/6/3007:47:53

スカーフェイス

遊星からの物体X