回答受付が終了しました

Googleフォトですが、共有のための招待状をGmailに送った相手が、Googleフォトを手動で共有した段階でなくとも、Googleフォトから招待状を送った私には、一定時間経過後、Googleから、共有しましたという通知が来る

Googleフォトですが、共有のための招待状をGmailに送った相手が、Googleフォトを手動で共有した段階でなくとも、Googleフォトから招待状を送った私には、一定時間経過後、Googleから、共有しましたという通知が来る のでしょうか? 相手が共有したからなのでしょうか?

補足

共有されています。という内容の英語の文章が、私のGmail宛に朝5時過ぎに届きました。

回答(1件)

0

具体的なメールの内容を見てませんが、「意図せず共有してしまって無いですか?」という確認メールだと思います。 操作ミスで共有していたり、誰かに勝手に操作されて共有してしまっていたり、というのを知らせるためではないでしょうか?

この返信は削除されました