ここから本文です

このイラストを評価してください!

アバター

ID非公開さん

2020/6/2812:27:42

このイラストを評価してください!

すとぷりの莉犬くんを描きました!
地雷の方は申し訳ございません
知恵コインは100枚です☺️

補足莉犬くんがカバーした「ボッカデラベリラ」の曲をイメージして描きました

ボッカデラベリタ,知恵コイン,地雷,莉犬くん,イラスト,ぷり,狂気

閲覧数:
730
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kac********さん

2020/6/2819:50:30

補足欄を見なくても「ボッカデラベリタ」をイメージしたというのがすごく伝わりました!上手いと思います。

アドバイスですが、もう少しシワ?(眉間などに)を足したり紫の要素を増やしてもっと狂気を感じさせるといいと思います(特にボッカデラベリタの女の子は指の骨、シワなどをよく見るとめちゃくちゃで狂気じみててゾッとします)…!
表情ももっと歪ませるといいかもです!

後ろの模様?みたいなのは個人的にはどストライクです!ボッカデラベリタ特有の狂気が感じられます!
右手の人差し指あたりが折れてるみたいになってるのも、個人的にはめちゃめちゃいいと思います!舌を少し出すことで色気もあり、鎖骨もなかなかいいと思います!

総合点で見ると95あたりだと思います。画力が羨ましいです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2820:11:08

    わあぁぁ!!!!!!!!!✨
    ご丁寧にありがとうございます✨(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    確かにそうですね…次描く時参考にしてみます!☺️
    ありがとうございました!✨

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2921:39:56

ほぼ絵師さんですね^^プロ並み、上手い

2020/6/2816:10:38

そのビネットは何のために使ったの?
背景なんでサイケデリックなの?
指輪の力で「あなたはだんだん眠くなーる」ってこと?

さん

2020/6/2815:54:31

200点!めっちゃ上手い!ダークな感じがいいですね( *¯ ꒳¯*)