ここから本文です

早稲アカの3R1クラスなんですが、この間の特訓選抜確実に落ちました。 もう特訓(...

zzi********さん

2020/6/2814:48:03

早稲アカの3R1クラスなんですが、この間の特訓選抜確実に落ちました。
もう特訓(Tクラス)に上がるチャンスはないのでしょうか。

閲覧数:
725
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2020/6/2914:19:37

開成オープン、慶女オープンも対象です。アドバンスも加味されます。昨日どうでした?昨日出題傾向が変わってましたね。

質問した人からのコメント

2020/6/29 21:30:37

回答ありがとうございます!
先生にお話ししたところ夏休みに対策してくれるとのことでしたので、8月末の必勝や駿台模試などに掛けたいと思います。お互い頑張りましょう!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uai********さん

2020/6/2915:29:07

もっと言うと夏休み後も何回かチャンスありますし、3年秋から初めて入って早慶附属受かってる子普通にいるので諦めないで下さい

yxb********さん

2020/6/2818:25:16

あるよ
ナンチャレ