ここから本文です

メダカの水槽の水草に茶色ぽい黒っぽい小さいミミズみたいなのがクネクネしている...

lan********さん

2020/6/2816:43:03

メダカの水槽の水草に茶色ぽい黒っぽい小さいミミズみたいなのがクネクネしているのですが、なんの生き物でしょうか?8mmほどです

メダカ,水草,生き物,水槽,茶色,ユスリカ,赤虫

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とんとんさん

2020/6/2820:40:04

赤虫ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2020/6/2817:12:26

ユスリカの幼虫だと思います。(;^ω^)