ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新しいことを前向きに努力し始めた時に、悪いことがおきます。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2817:22:02

新しいことを前向きに努力し始めた時に、悪いことがおきます。

仕事関連の資格試験を受けようと何ヶ月も勉強し試験まであと1か月という時に、会社が突然倒産、今回は、コロナで非正規から正社員を約束されていた道が閉ざされました。
他にもありますが・・

こういう時の運はどうなっているのでしょうか?
占いやスピリチュアルに詳しい方、実際こういう経験のある方のご意見をお願いします。

閲覧数:
207
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2821:28:37

スピリチュアルではよくもう少しで上手くいきそうだった
ものが失敗したり 手に入る目前で失ったりする場合は
【それは あなたには合わないからやめておきなさい】
というメッセージであることが多いらしいです。必要以上に
落ち込まず それを無理してもう1度チャレンジするよりは
他の道を選んだ方が案外すんなり上手くいくかもしれませんよ。

私自身も電車で出かけようとしたら目の前で行ってしまって
間に合わなかったり、それでも無理していこうとした挙げ句
更なる散財を強いられる結果に・・・とか沢山ありますからね。
こういう事起きた時は、最初の寸劇失敗の瞬間に潔く諦めて
その日っきりにするぐらいが案外丁度良いものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もりっとさん

2020/6/2902:14:04

そういう運勢を持つ人は、います。

姓名判断をした事は有りますか?

そういう運勢に関わる画数が、有るかも(・ω・)/

https://www.keishinsya.jp/okina/smapho/input.html

2020/6/2822:23:13

「運」というものは主観的なものだよ。
起きた出来事に対して、「運がいい」「ツイてない」と都合よく解釈してレッテル貼りしてるだけ。

そう、「運」は各々の脳内にしか存在しない「実体のない妄想」に過ぎないんだよ。

会社が突然倒産したのも正社員の道が閉ざされたのも、いろんな要因が複雑に重なってたまたまそれらが起きただけ。
その出来事にアナタが「ツイてない」と解釈与えてるだけだよ。

それに気づけば、もっと冷静に、そして前向きになれるよ!
あのブッダも「実体がないもの(妄想)に反応するのはムダだべ」と言ってるし。
「運」だのという、ありもしない妄想に振り回されている限り不安や悩みが金魚のフンみたいにいつまでもベタベタとくっついて付いてまわる。その妄想を無くせば吹っ切れて前進できるよ(*^^*)

倒産や正社員の道が閉ざされたことをただ冷静に客観的に受け止めて、「よし、次いってみよう!!」てな感じで前に進めばいいだけだよ!!

「ツイてない」と言い訳してると、いつまでたっても弱いまんまだよ。

あと、(下の回答者みたいに)「因縁霊が邪魔してる」とか「霊障のせいだ」とかオバケとかオカルトのせいにしてると成長できないし、いろんな意味でヤバいよ(汗)

hoool_25008さん

2020/6/2821:37:00

それ運じゃなくって邪魔されてるんだよ
因縁ってやつです
因縁霊が仕事してるだけともいう
珍しいことじゃありません
最強の霊障が因縁です

因縁というのは、本人が悪いのでどうにもなりません
いいところは前世で使ってしまってるので、悪い部分が今出てるだけです
他人から奪ったものだから、来世で奪い返されてプラスマイナスのバランスをとってます

fbb********さん

2020/6/2817:52:13

占いは古代中国殷王朝亀の甲羅を割って豊作か不作を占っていた。戦いの勝敗もだ。だから占い師に物事を聞いても成り立ちをみれば未来はわからないとだけ答えるだけだ。

ザジXさん

2020/6/2817:24:05

それは、『やめておけ、お前の道じゃない』という天の声です。