「島」 が つく都道府県名が 6個あるとクイズでやっていたのですが 答えを見れませんでした泣 福島 広島 島根 鹿児島 徳島 もう1個どうしてもわかりません泣

「島」 が つく都道府県名が 6個あるとクイズでやっていたのですが 答えを見れませんでした泣 福島 広島 島根 鹿児島 徳島 もう1個どうしてもわかりません泣 教えてください

一般教養47,239閲覧

15人が共感しています

ベストアンサー

25

5個だけです。 6個あるのは「山」がつく県のほうです 山形、山梨、富山、和歌山、岡山、山口

25人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます♪ ネプリーグ見てはったのですね!ホンマにスッキリしました!ありがとうございます♪

お礼日時:2009/2/2 20:26

その他の回答(2件)

3

07 福島県 32 島根県 34 広島県 36 徳島県 46 鹿児島県 以上。

3人がナイス!しています