ここから本文です

ネットの回線で工事をしなくても、機材をコンセントに差すだけで、届いたその日か...

aop********さん

2020/6/2819:31:59

ネットの回線で工事をしなくても、機材をコンセントに差すだけで、届いたその日からネットができる機材は何と言う名称でしょうか?

検索したいのですが、名前がわからずに(汗)

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2819:46:16

スマホと同じモバイル回線を使った物。

正式名称は無いと思いますが
ホームルーターとか置くだけWi-Fiならヒットするかと
各社出しているものではソフトバンクAirとかauスマートポートとかです。

利用している回線上、速度や安定性は悪いでしょうね。

質問した人からのコメント

2020/6/28 20:45:18

あ!ホームルーターでしたね!
無事に検索できました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

他の方もご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

スリ-さん

2020/6/2819:50:24

置くだけwifiやホームwifiでは
商品名はソフトバンク エアーとか!

いちにぃさん

2020/6/2819:39:38

ポケットWiFiの事かな…

ただし、この機器の使えるエリアは結構限定されており、どこでも使用可能な訳ではないのでまずは確認を。