ここから本文です

windows10対応の文字フォントソフトをお使いの方、回答よろしくお願いします。 現...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ライジング・サンさん

2020/6/2821:46:25

windows10対応の文字フォントソフトをお使いの方、回答よろしくお願いします。
現在、POWERPOINTをよく使いますが、フォントの大きさが最大96です。

POPで使う際、これよりもっと大きいフォントの文字が必要になりました。
市販されているフォントソフト文字を使う際、
フォントの大きさを96以上にできるのでしょうか。
わかる方回答お願いします。

補足POWERPOINTのドロップダウンリストの数値を96から、
200と直接入力したところ、何とか文字の拡大ができました。
これは便利な機能ですね。
これに気がつかなかったのは間抜けですね。すぐ回答されたお二方には「ナイス」を差し上げます。
有難うございます。

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いちにぃさん

2020/6/2822:14:12

フォントの大きさが最大96です>
プルダウンにある数字は96が最大ですが、この数値は直接入力する事も可能です。
なので任意の数値を入力すればいくらでも大きく表示する事は可能です。

  • 質問者

    ライジング・サンさん

    2020/7/208:49:06

    回答有難うございます。
    POWERPOINTのホーム画面にフォントの数値を変えるプルダウンがあって、それを見て質問致しました。

    先にドロップダウンリストで検索したら、数値の直接入力で出てきました。
    ドロップダウンリストの数値を直接入力すると、フォントを100以上にできることを一昨日確認できました。

質問した人からのコメント

2020/7/5 19:05:06

両方BAにできたら一番よかったのですが、今回はこちらの方にBAを差し上げます。
お二方回答有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2822:36:39

ドロップダウンリストは96までの飛び飛びの値ですが、直接入力すれば本当の限界は4000ポイントだったはず。1.4mくらい。