ここから本文です

この3つの中でおすすめのがん保険は? 詳しい方アドバイスください。40代男性です...

nii********さん

2020/6/2900:14:00

この3つの中でおすすめのがん保険は?
詳しい方アドバイスください。40代男性です

・チューリッヒ がん保険プレミアムDX
・太陽生命 スマイルセブンsuper
・SBI損保 がん保険自由診療

タイプ

補足太陽生命ではなく、朝日生命の間違いです

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2020/6/3009:40:36

個人的にはチューリッヒががん保険です。

癌は治る病気に今はなっているので、治療期間が長期化した場合のことを考えると抗がん剤が主契約にあるほうが良いと思います。

月額で一定額を超える医療費は高額療養費制度が使えるので、自己負担分を保険で賄えればと。

質問した人からのコメント

2020/7/6 22:12:41

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2020/6/2921:57:00

がん保険、単品でもつんですか?

あちこちの会社でもつのもいいですが、40代男性だと高いですよね。

個人的にはがん保険はアフラック。
入院日額は3000円終身。
入院一時金は太陽生命。
日帰り入院で親知らず抜歯したら40万、20分で給付されましたw
あとは第一生命の働けなくなった保険。これは高いけどね