ここから本文です

英検準2級を受けました。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2906:40:49

英検準2級を受けました。

自己採点したところ、(writingは含まない)
reading 37問中24問
listening 30問中16問

合計 67問中40問(6割ぴったり)

合格出来ますかね?

閲覧数:
741
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Charlie@Puthさん

2020/6/2907:10:06

合格ライン的に7割取れば確実です。writingで8割以上取れてることを祈りましょう。

ちなみに何年生ですか?^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

genさん

2020/6/2906:44:57

無理っぽいね。
もう少し取らないと。