ここから本文です

大阪市で給付金受け取られた方、早朝には振り込まれてましたか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2907:33:12

大阪市で給付金受け取られた方、早朝には振り込まれてましたか?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wuc********さん

2020/6/2908:59:09

9時が目安
今日の給付で市民の1割と言われている
まだまだくじ引き状態
松井さんに期待して給付金をアテにすると痛い目に遭う

「大阪 給付金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t22********さん

2020/6/2908:10:42

振り込まれていません。