ここから本文です

日産の新型キックスて評判良いですか? 日産の車で検討してるのですがあまり良い...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2910:17:56

日産の新型キックスて評判良いですか?
日産の車で検討してるのですがあまり良い評判も悪い評判も聞きません。

閲覧数:
655
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tol********さん

2020/6/2920:24:58

https://youtu.be/Oup57CwRRKs

良いと思います。

動画の河口まなぶさんは内装がチープだと指摘してますが、変にピアノブラックとか使うと耐久性が低くなりますから、メンテ性が高くて私は良いと思いましたね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/29 22:15:22

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2020/6/2920:50:49

本日試乗してきました。

https://i.imgur.com/yvOiEyf.jpg

X 2トーンインテリアエディション。

いやー、激戦区BセグSUV市場にニューモデル投入ってことなのに、コスト意識が見透かされてしまう車。

はっきり言って商品力低いです。ヒットはしませんね。作りの質感が駄目。特に内装。これはライバルに対してかなり負けてます。

シートはタンレザーのようでしたけど、弾性の取り方が良くなくて硬め。後席も。あと、インパネ、センターコンソール周りも安っちい。

ハンドリングもステア初期のコーナーリングフォースの立ち上がり方が鈍いし、操舵に対してタイヤに荷重がすぐ乗らない。

唯一良かったのはドライブトレイン。モータードライブだから当たり前だけど、ゼロスタートからスムーズかつトルクフル。

結論的にはヴェゼルやC-HRに負けてますね。

cor********さん

2020/6/2916:20:07

半年後の口コミなどが参考になると思います。
もしかしたら、リコールなどもあるかもしれませんし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2913:07:58

日本ではまだこれからのクルマだし、購入したオーナー諸兄が洗いざらい評価をしてくれる
評論家の意見は程ほどにでして、それらが出るまで待とう

zez********さん

2020/6/2911:52:15

そりゃ、そもそも実車にきちんと乗ったことがある人が居ないですもの。現在は「前評判」でしかありません。

一般客が購入し、ある程度の距離やさまざまな場面で実際に使われたうえでの評価が出そろってからでないと「クルマの評判」は判りません。

良いですよ!標準装備が豪華なので高価なだけ。
しかし、タイ生産…。そして、オプション選択の余地が少なすぎ