ここから本文です

初心者でもアフィリエイトで稼げますか? 無一文のニートです。 アフィリエ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2910:40:37

初心者でもアフィリエイトで稼げますか?

無一文のニートです。

アフィリエイトで稼げますか?

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

斎藤さん

2020/6/2915:29:19

現在、アフィリエイトで生計を立てている者です。

一昔前であれば、ネット上に落ちている無料情報で稼げていましたが、今は、自己投資を一切せず稼ぐのは難しいですね。

一番手っ取り早いのは、そこそこ名のあるアフィリエイターの弟子入りして鍛えてもらうこと。私も最初の1年は毎日5,000字近く書き続けました。

うつ病で休職、復帰できず無職生活。家族を路頭に迷わせてしまいましたが、どん底から這い上がりたいなら、努力してください。

その場合、20万~50万ぐらいお金がかかるので、バイトでもして頑張ってください。

それから、無料で情報を提供しているのは、バックに高額な商品が控えているから!気を付けて!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2915:34:32

    アフィリエイターの弟子入りとはどうすれば
    なれるのでしょうか?

    また、甘くは無いとは思っていましたが

    そんなにお金も掛かるし儲かるまでに時間も掛かるし、大変なんですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/7/603:02:28

バイトした方が早いと思います。

アフィリエイトは、ちゃんと勉強して、相当スキル身に着けないと、今からやっても稼げません。

あと各テーマの専門知識も必要ですよ。

bunbunさん

2020/7/418:07:12

初心者でもアフィリエイトで稼げますか?

>みんな最初は初心者ですよ。


無一文のニートです。アフィリエイトで稼げますか?

>貴方様が何か他の人に負けない優位性のある材料があればokです。

無いなら、稼げないからやめた方がよいかも

gyu********さん

2020/7/322:30:23

誰でも最初は何も知らない初心者でした。

アフィリエイトで稼ごうと思って
いろいろと稼ぐための勉強をすれば
やる気があれば稼げるようになります。

アフィリエイトに、初心者などは関係ありません。

成果が出るまでは、人によっては1年かかることもありますし
10年間続けても結果を出せていない人もいます。

自分で「なぜ稼げないのか?」を考えて
改善していく力があれば結果は出やすいといえます。

id_********さん

2020/6/2910:45:15

可能性はゼロではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

たたたさん

2020/6/2910:43:14

得意分野や文才があれば稼げるかなと