ここから本文です

マウスをAmazonで買ったらこのような画像のようになっていました。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2912:45:59

マウスをAmazonで買ったらこのような画像のようになっていました。

電池を入れるフタを開けたらこのような感じで
ビニールっぽいものがびらびらとしていますが
これは大丈夫なんでしょうか?
バッテリーインサートと書いてありまして
電池の絵が書いてありプラスとマイナスはこちら、のような表記です
片方のツバにはハマっていてとれなくて
もう片方のツバからはみ出ていてこのような感じになっています
電池が少々いれにくいのですが…

電池,ツバ,バッテリーインサート,片方,ビニールっぽいもの,ビラ,法座

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2912:49:38

電池を法座に入れる時に下にテープ「ビラビラね」を 電池の下に入れた状態で電池を入れていきます
電池を外す時に ビラビラ を引っ張ると電池が簡単に外れますそのためです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2020/6/2912:50:45

そのビラっとしたのは、電池を抜くときのための物ですね。上から電池を入れて、そのビラっとしたやつを引っ張ると電池が抜けてくるって仕掛けです。