ここから本文です

某派遣のお客様センター勤務なのですが、案件が入ってこない時間に何もすることが...

ca_********さん

2020/6/2914:50:27

某派遣のお客様センター勤務なのですが、案件が入ってこない時間に何もすることがなく、がめんをながめているだけのがすごく苦痛です。
知識の補充を〜などと言われてはいますが、毎日のように繰り返すと流石にやるこ

ともなくなります。
個人情報を取り扱う都合でスマホの持ち込みもできず、趣味でネットサーフィン…といっても自分の趣味やらの調べものをどこまでやって怒られないかもわかりません…
贅沢な文句だとは思うのですが、このような場合皆さんは何をされてますか?
給料は良いのですが、合わなかった、と諦めて職場を変えることも考え始めています。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

未沙さん

2020/6/2915:44:58

座っているだけでお金が貰えると思えばラッキーと割りきれればいいのですが
①地味に英語の勉強
②ノートに小説かラクガキを書いて作業しているフリ
③マニュアルとか仕事の書類なんかをPCに丸写しで入力して時間潰して作業しているフリ

質問した人からのコメント

2020/7/5 10:07:59

先日試していたらノート持込みが禁止されていたので他にも色々考えてみます…
今回は具体例をくださった方にBAお渡しさせていただきます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,524,130件)

介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 日給1,600円〜
  • 神奈川県
ケア求人ナビ
派遣の派遣保育士
  • パーソンズ株式会社 東京支店
  • 派遣
  • 非掲載
  • 千葉県市川市
求人アスコム
【日勤のみ】ショートステイの介護士/派遣・紹介予定派遣...
  • あずみ苑 春日井
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県春日井市
ベネッセMCM 介護士お仕事サポート
【藤沢市】介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 神奈川県藤沢市湘南台
ケア求人ナビ
【大田区】介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 東京都大田区仲六郷
ケア求人ナビ
【西宮市】介護職/派遣社員
  • セントスタッフ株式会社 神戸支店
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,250円
  • 兵庫県西宮市
ケア求人ナビ
【足立区】介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 東京都足立区保木間
ケア求人ナビ
【江戸川区】介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 東京都江戸川区南小岩
ケア求人ナビ
【世田谷区】介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 東京都世田谷区
ケア求人ナビ
【石巻市】介護職/派遣社員
  • 【お仕事ジェーピー】アフィニティ・グループ株式会社
  • 派遣
  • 月給20万円〜
  • 宮城県石巻市北村
ケア求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ole********さん

2020/6/2915:01:11

つまり、お時給泥棒ってことですよね。
わかります。
私だったら耐えられなくて辞めると思います。
貧乏性なものですから。
おいしい仕事と割り切れるなら続けたらいかがでしょうか?