ここから本文です

刀剣乱舞についてです。

ぺこさん

2020/6/2916:47:24

刀剣乱舞についてです。

説明が下手ですごめんなさい。
今日演練で、15時になって更新されたのでやろうと思って、相手の練度を見て、強いのは今の部隊で倒して弱いのは後でメンバー変えてやろうとして、とりあえず1振りで練度がそこまで高くない部隊がいたので後回しにしたんですね?
そのあと1度他のアプリを開いてログインし直すことになったんですが、それで演練をもう一度開いたらその1つだけ残しておいた部隊のメンバーが変わっていたんです。
というか、1振りだったのに6振りになってる?!
その他の相手は戦った後の状態になっていました。
確実なのは、今日の16時以降のことなので1日2回の更新をまたいでいないこと、メッセージが一緒(なので多分審神者さんも変わってない)ということです。
こういうことってあるんですか?

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2917:05:36

ありますね
15時に更新するのは相手をするユーザーであって、その部隊ではありません。敵編成はリアルタイムです。

陣形を選択している間にも編成が変わることもあります。

質問した人からのコメント

2020/6/29 19:12:03

そうなんですね...
恐ろしい笑
回答して下さった皆さま、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

おさるさん

2020/6/2918:05:08

普通にあります というかリアルタイムで変わるので見つけた時にやらないと

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/6/2917:42:17

第一部隊の編成を変更しただけですね。
よくありますよ。

単騎だったのに開始したら変更してたこともあります。
逆に強そうだなぁと思ったら演練しないでたまに覗くと単騎になってたりしますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2020/6/2917:07:16

演練で1日二回変更されるのは「対戦するユーザー」。
ユーザーだけが指定されて、その部隊編成はリアルタイムに変わります。
最初見てログアウトしたあとに、そのお相手がたとえばイベントをやるとかレベル上げとかで部隊を変えたのでしょう。

いざよいさん

2020/6/2917:03:22

ありますよぅ?

相手は変わらなくても、リアタイで相手の状況反映されますので。
おそらく、ログインしなおしている間に、相手もログインして、舞台を組みなおしたのでしょう。