ここから本文です

ゴースト オブ ツシマを買うか迷ってます。

不要不急の存在さん

2020/6/2918:47:10

ゴースト オブ ツシマを買うか迷ってます。

戦国時代日本のオープンワールドを海外メーカーが出すってのがちょっと不安です。
邪馬台国の遺跡なのに浮世絵の壁画があるゲームとかありましたし。

発売日に買いますか?

閲覧数:
824
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2020/6/2920:05:05

予約してます
対馬に取材に来るなど勉強しているようです
時代考証としては正確でない部分はありますが、ゲーム的に楽しくするためにあえてであるようです

質問した人からのコメント

2020/6/30 07:25:08

買っちゃおうかな…
ありがとうございました。

「ゴーストオブツシマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tenさん

2020/6/2919:06:58

買いますよ。

インタビュー等を見ている限り、日本のことを良く分かっているような感じですし、実際に対馬に行って現地を確認しているそうなので、その辺の心配はしていないです。

心配があるとすれば、難易度が高すぎないか?くらいです。