ここから本文です

卵かけご飯なんて外食で食べるものじゃない!!

pin********さん

2009/2/120:50:22

卵かけご飯なんて外食で食べるものじゃない!!

と私は思ってます。

今日のヤフートピックスにもありますが、このブームをどう思いますか?

閲覧数:
237
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2009/2/121:26:05

徳正の肉玉子ライスを食べたら、その考えは変わります・・・、たぶん・・・。

徳正の肉玉子ライスを食べたら、その考えは変わります・・・、たぶん・・・。

質問した人からのコメント

2009/2/2 19:29:48

感謝 この写真を見てると食べたくなってくる・・・

でも夏場は・・・吉野家も生卵ひかえてるし・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2009/2/200:05:44

私も。あんな手抜き家庭料理を外で食べるなんて、みっともないよ。

ber********さん

2009/2/121:13:54

食べたいおかずが見当たらない時、怪しい料理、どう見ても不味そうにしか見えない料理しか無ければ卵ご飯でずるずるっとやってお終いにします。はずれはありませんから絶対安心のお助けメニューです。

tip********さん

2009/2/120:57:40

究極の手抜きメニューですね。
安ければ、意外に流行りそうな気配がします。

bpc********さん

2009/2/120:54:46

同じように思う。

本当にブームになっているのだろうか?怪しいものだと思う。いくら安くても卵かけご飯に金を出す気はしません。