ここから本文です

CBC賞の出馬表見たけどクリノガウディのハンデ58キロって何? 一勝しかしてない...

写輪眼のカカシ( ̄^ ̄)ゞさん

2020/6/2920:28:43

CBC賞の出馬表見たけどクリノガウディのハンデ58キロって何?

一勝しかしてないんですよ?

こりゃ回避した方がいいでしょ!

皆さんどう思いますか?_(┐「ε:)_

賞金で秋のスプリンタ

ーに出れないのかな?

閲覧数:
144
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2020/6/2920:56:45

これが◯台なら
58何て背負わされないはず。
重賞勝ちもなく、1勝馬ですよ。
これは宮記念勝利したと同様のハンデやで!
3着でもなく4着やからね。
多分、枠で忖度されるはず。

質問した人からのコメント

2020/6/30 19:10:57

んー、軸はロケットかなぁ_(┐「ε:)_

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2020/6/3009:17:56

この馬はいつも買ってます。500キロ近くあり問題なしでは、短距離の58キロで勢いつくかも。高松宮記念15番人気狙って買ってました(-_-;)無念でした。

2020/6/3007:10:05

58kgは酷ですね。
厩舎オーナー陣営は左回りで距離は1600m未満というのがベストだと思ったのでしょうね。
京王杯スプリングカップがあったのに、なぜでなかったのでしょうか?

2020/6/2921:52:11

賞金じゃ 全然無理。

まだオープンクラスじゃないし(-.-)y-~

the********さん

2020/6/2921:46:51

高松宮記念、幻の1着(4着降着)でしたからねぇ。ただ思ったよりは背負ったかな?

なお、今回はノリさんみたいです。