ここから本文です

「猫にご飯」 どういうことわざ?

ztb********さん

2020/6/2920:38:49

「猫にご飯」
どういうことわざ?

閲覧数:
1,402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kou********さん

2020/6/2920:44:06

「猫に小判」ということわざのパロディじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2020/6/29 21:07:44

せーかいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usersvoiceさん

2020/6/2920:43:36

猫に小判です。

猫に、やるエサは、ねこまんま と言います。