ここから本文です

【至急】 紙バンドのかわりに画用紙を細長く切っての代用はできますか? 学校の授...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2920:41:35

【至急】
紙バンドのかわりに画用紙を細長く切っての代用はできますか?

学校の授業内で画像のようなものを作りたいのですが配布されるものは画用紙だそうです。無理なら他を考えます。

画用紙,代用,かわり,バンド,授業内,らいん,画用紙1枚

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2020/6/2921:21:22

出来ると思います。

ただし、紙バンドに比べると画用紙1枚だけでは厚みや固さがありませんので、中に物を入れたりして使うには頑丈さが足りない恐れがあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2921:43:24

    なるほど。
    画用紙2枚重ねなんて難しいですもんね…
    ありがとうございます!考えます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2020/6/3007:56:00

重ねて貼るか、倍の太さに切って半分に折る(折った方を上にすれば見た目綺麗)

ようにすれば、同じようにできると思います。
作りたいな〜という形があるなら、意欲も出るし良い作品できると思います。

aya********さん

2020/6/2923:45:43

画用紙を細長く切って糊で貼ったらいんじゃない?