ここから本文です

ボートボーイってなんで休刊になったんですか?

近本光司#5さん

2020/6/2921:01:53

ボートボーイってなんで休刊になったんですか?

マクールは休刊じゃないの?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Takさん

2020/7/212:42:59

赤字だからです。
マクールはまだ刊行できる状態ですが読者が減って収益が赤字になれば休刊になる事もあり得ます。今時は信頼性だけ度外視すればネットである程度の情報は取れますので。雑誌や新聞はその信頼性で成り立ってるのかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/114:13:44

こんにちは!

ボートボーイは出版が本業でないので訳が分からず休刊、マクールは雑誌の強い出版社なので今の所、経営が成り立ちます。

売れないからです

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2922:45:50

コンテンツとして維持していくのが難しくなったとのことです。つまり、雑誌が売れないということですね。本屋だったり、通販だったりでもっと買ってくれれば続いたんでしょうけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2921:05:06

売れないからです(๑˃ ᴗ˂ )
無料券目当ての購買者がほとんど