ここから本文です

このディスクって 何が悪いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2921:38:06

このディスクって 何が悪いと思いますか?

語彙力無くてすいません

パッド,ディスク,語彙力,キャリパー,キャリパーピストン,偏摩耗,外周

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owy********さん

2020/6/2921:56:35

外周がうまくパッドが当たっていないように見える本来の制動力の
半分以下、ローターもちびてるようだし研磨か交換しパッドも
交換したほうがいいかも。

摩耗してると判断したのは外周部に摩耗による段ができてる。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/30 07:20:34

車屋に見てもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ディスクではなくキャリパーが固着しているかパッドの当たりが出ていない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

honest_alienさん

2020/6/2923:50:31

パッドを抜いてみれば判る。

mas********さん

2020/6/2923:16:46

ディスクはなにも悪くないですよ。
パットの当たりが悪いんですね。
原因はキャリパーピストンの。摩耗。固着。
キャリパーピンの摩耗。固着。
パットの偏摩耗。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2921:39:33

パッドの接地面積の狭さ♪
\(^o^)/