ID非公開

2020/6/29 22:17

22回答

ホロライブのファンってホロライブを箱で推している人が多くないですか?(私含めて)コラボとか大人数での企画が多いし、みんな魅力的だからだと個人的には思ってます。

ホロライブのファンってホロライブを箱で推している人が多くないですか?(私含めて)コラボとか大人数での企画が多いし、みんな魅力的だからだと個人的には思ってます。 しかし、少し前に友達に「特に誰が好きなの?」って聞かれた時答えられませんでした。皆さんはこの人!っていうなら誰を推してますか?(ホロライブ限定で) よろしくお願いします。

YouTube59閲覧

ベストアンサー

0

箱推しになっちゃう気持ちはわかります。私は箱推しとまではなりませんが、メンバーになってる人以外のもみちゃいますねぇ。 一人だけって言われるとほんとにこまりますがここでメンバーになってる子を出さない訳にはいかないので、ホロのママこと大神ミオを推します。しっかりしていて、企画のバランス取りも上手いのに時々ポンコツになったり、飼い猫に負けたり、酷く悩んだりする時も雑談で言える範囲で言ってくれたり、コラボの裏話、オフでのかわいい部分もあり、歌もいける、ホラゲで情緒不安定になる等色んな面を見せてくれます。 後二人ほどメンバーになってる子はいますが・・一人と限定なので控えますね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!友達にも言っておきます!ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

1人選ぶとしたら大空スバルですね。 僕はアイドル路線よりもバラエティ路線の方が好きで見やすいですし、エンタメとしてはホロライブで1番だと思います。