ここから本文です

鈴木愛はなぜ不気味な腹を出すのですか。

イグノ豚さん

2020/6/2922:48:45

鈴木愛はなぜ不気味な腹を出すのですか。

鈴木愛,へそ,スイング,腹,腹筋,バディ,キモい自覚

閲覧数:
491
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

.さん

2020/6/2922:52:25

自慢の腹だから見せたいんでしょう。

質問した人からのコメント

2020/7/3 21:56:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2020/7/111:23:32

賞金女王なのに???
ほとんどのテレビが相手にせず
何処にも出してもらえないから

自分で出した(+_+)

kaw********さん

2020/6/3018:46:47

出すのではなくて、でてしまうのです。一生懸命プレーしているので本人は気にしてないでしょう。

lll********さん

2020/6/3011:01:34

へそに当たる風の具合で腰がちゃんと回っているか確認しているのでしょう。

nor********さん

2020/6/3010:00:16

へその穴が深い・・・

2020/6/3008:34:48

彼女のスイングのもっとうは、スイング中は腹筋に力を
入れてるそうです。
腹筋に力を入れているように見えませんね(笑)