ここから本文です

なんとなく おフランスを感じる言葉を教えてください。

電脳の海を揺蕩う妖精さん

2020/6/2922:58:07

なんとなく
おフランスを感じる言葉を教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

未来さん

2020/7/119:23:09

I would like to propose the term “noblesse oblige” in French for my dearest friend like you, which could be unfortunately interpreted as social responsibility with faith and discipline by me. :)

I would like to propose the term “noblesse oblige” in...

質問した人からのコメント

2020/7/1 19:26:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2020/6/3006:44:20

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2020/6/3002:15:28

日本語なのに すもも と聞くと、en ce momemt 「今」と聞こえてしまう。

うゆさん

2020/6/3000:31:09

グーテ・デ・ロワ

mjj********さん

2020/6/2923:11:01

シュークリーム