ここから本文です

大学1年生です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2923:26:57

大学1年生です。

ドラッグストアでバイトしているのですが、バイトに行く時や帰宅の間だけピアスをして働いてる時間だけ外すのって、周りから見ると遊びに来てると思われてイメージ悪いですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SRKYYGさん

2020/6/3011:30:00

別に何とも思いません。
以前ドラッグストアで働いていましたけど、つけてきて制服に着替えるときに外してる子も普通にいましたよ。
働いているときの身だしなみがきちんとしてれば別に何も言われてませんでしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

somersethiroさん

2020/6/2923:31:39

働くときに身なりを整えるというのはいいことです。もちろん、店舗に入る前に外しましょう。