ここから本文です

新たなMicrosoft Edgeって「更新とセキュリティー」から出来るようになるのでしょ...

wat********さん

2020/6/3009:55:04

新たなMicrosoft Edgeって「更新とセキュリティー」から出来るようになるのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kiyさん

2020/6/3010:30:33

Windows Updateを通じてバージョンアップされるので、そのプログラムが「更新とセキュリティ」に届いていれば、手動でも自動できます。
早く使用したい場合は、Chromium Microsoft Edgeで検索してみることです。

質問した人からのコメント

2020/6/30 11:18:19

早速の回答をいただきまして、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

海鳥さん

2020/6/3011:15:35

Windows 10、Windows 8.1、サポート切れの Windows 7 でも
最新状態になっているPCでは、Windows Update で新しい Edge
が自動配布が開始されたとのことです。

(参考)
https://japan.zdnet.com/article/35155704/
「Windows 7/8.1」にもChromium版新「Edge」を
「Windows Update」で配信
編集部 2020-06-23 12:36