ここから本文です

卓球でパワーがある選手とそうでない選手。ラケットやラバー、戦型を決めるための...

足だけ冷え性。さん

2020/6/3011:04:21

卓球でパワーがある選手とそうでない選手。ラケットやラバー、戦型を決めるための指標にもなっていますがその基準ってなんですか?何をもってパワーがあるのか、ないのか。教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こーくんさん

2020/7/106:44:27

基準は、いい加減で強いて言うなら
スポーツテストの背筋力だね。
見た目では、わかんないかな?
足だけ冷え症なんて見た目では、
わからないでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/3022:23:03

見りゃわかるだろ笑

fordさん

2020/6/3014:32:58

筋肉ムキムキか、とかではなくて、インパクトが強いかどうかだと考えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/3011:57:05

球速かつ回転量の多さ。