落ち武者の幽霊ですが、見たらわかりますか? 落ち武者のコスプレじゃないですか?

落ち武者の幽霊ですが、見たらわかりますか? 落ち武者のコスプレじゃないですか?

画像

その他の回答(3件)

0

見たら分かるのか? 見ずにも分かりますよ 。 そんなモノは初めから存在しないのですから・・・・

0

分かるらしいです。 知り合いの体験談ですが、音楽のライブに現れたらしいです。 超ノリノリで踊るし、コールアンドレスポンスもしてたらしいです。 かなり大御所のミュージシャンのライブなので、 生きてる落ち武者の様な明らかな危険人物がチェックをすり抜けて 侵入するのはほぼ不可能と考えられます。 その姿はTHE落ち武者という感じだったと聞きました。 つまり、状況によっては確認せずとも分かるという事ですね。 それに体がモヤっとしていたらしいので、見たら分かりますよ! マジ回答して良かったのか知らんけど。

0

落ち武者コスプレの人間がいることの方が怖いです。 幽霊であることを祈りましょう。