ここから本文です

格安スマホのキャンペーンで、注目できるところはどこでしょうか。2台目での使用で...

アバター

ID非公開さん

2020/6/3013:33:45

格安スマホのキャンペーンで、注目できるところはどこでしょうか。2台目での使用です。

キャリアと特徴とキャンペーン等のメリットを教えてください。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

麻原彰晃さん

2020/7/111:55:42

グーシムセラー
今セール中で1円スマホとかあるよ

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/8 22:57:24

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ixr********さん

2020/7/403:57:48

試すなら楽天モバイル。ウチもお試しで契約しました。楽天ミニは死ぬほど使いにくいけど初期費用だけで1年通話通信無料なら試す価値あるんじゃないでしょうか?