ここから本文です

ダイソンの掃除機を購入予定ですが価格帯に幅があり悩みます。一軒家の掃除に使用...

yuk********さん

2020/6/3014:32:25

ダイソンの掃除機を購入予定ですが価格帯に幅があり悩みます。一軒家の掃除に使用します。おすすめの買い方、品番教えて下さい。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2020/6/3014:58:44

スティック・クリーナーであれば、V8 Fluffyが、吸引力、

使い勝手共におすすめです。(メジャー機種14製品中、

第1位)ヘッドの可動域が広く、回転するので、

壁際などもきれいに掃除できます。

騒音も83・9dBと静かで、ノズルを外しハンディとして、

階段の隅にたまるゴミもすぐに取れます。

持ち手負担は1・9kgほどで、女性には重たく感じられ

るかもしれませんが、1回できれいにゴミを吸い取って

くれる分、何度も往復せずに済むため、手への負担は、

その分軽減ができると思います。

価格は4万5千円ほどで購入できます。

質問した人からのコメント

2020/6/30 15:30:23

わかりやすい説明ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/3015:09:38

V8のフラフィの特別モデルがショップチャンネルで今日20時から放送されますよ。観てみて気に入ったら買うといいです。
https://www.shopch.jp/sp/product/proddetail?reqprno=672076&il=s_Tim...