ここから本文です

このメルカリの方のPCは買って問題はないでしょうか?評価を見る限りでは、中身が...

tiu********さん

2020/6/3016:15:23

このメルカリの方のPCは買って問題はないでしょうか?評価を見る限りでは、中身が綺麗で丁寧な梱包、PCの接続などをメモで書いてくれている。と書いてあるのですが

メルカリ,梱包,接続,メモ,中身,グラボ,超ボッタくり

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2020/6/3016:45:14

安い、今だけ動けばいいと思ってるなら良いかと思います。
末永く色んなゲームをやりたいと思ってるなら多少高くてもBTOパソコンの新品を買いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2020/6/3016:30:23

問題ありです。評価なんていくらでも捏造できますよ?それにあなたと同様にPCの知識のない方が購入し、とりあえず動いてるからOKとばかりに良い評価を入れている事なんてざらです。

g00********さん

2020/6/3016:21:50

1番ヤバイ奴でワロタw
NECとかのスリムタイプの中身を
LEDキラキラのケースに入れ替えただけとか
ワークステーションに色塗ってごまかして
グラボ付けただけのPC売ってるクソPC屋ですよ、
超ボッタくりだし、
買うのは何も知らない初心者だけ、
ちょっとPCに詳しい人なら鼻で笑うだけです、
絶対買いません。