ここから本文です

この半年間って演劇関係にかけたお金は増えましたか減りましたか・・・? 今日...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/6/3017:11:58

この半年間って演劇関係にかけたお金は増えましたか減りましたか・・・?

今日で2020年の半分が終わりますね。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2020/6/3020:53:04

公演中止になり払い戻しになったりしました。昨年の暮れから観劇できていません。減りました。

質問した人からのコメント

2020/7/1 06:09:35

お2人とも回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

こまめさん

2020/6/3022:16:17

減りました。宝塚だけでも観劇予定の物はムラの星から次回の雪まで全て返金になりました。
振替ではないのでまた争奪戦に参戦かと思うとゾッとします。

BD買ったりもしましたが
観劇の方がお金はかかります。