回答受付が終了しました

ID非公開

2020/6/30 19:01

11回答

MoodleのアプリでWordで書いた文を提出したいのですが、保存を押すと「⚠️この課題には同期すべきオフラインデータがあります」と表示され、課題を提出できません。パソコンを使用しております。

MoodleのアプリでWordで書いた文を提出したいのですが、保存を押すと「⚠️この課題には同期すべきオフラインデータがあります」と表示され、課題を提出できません。パソコンを使用しております。 同期すべきオフラインデータとはどういうことですか? どうしたら提出できるのでしょうか? 調べても分かりませんでした(;_;) わかる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願い致します。

パソコン | Word125閲覧

回答(1件)

0

ID非公開

質問者

2020/6/30 19:32

回答ありがとうございます。 設定から同期に進み、更新するボタンを押してもエラーが表示されできませんでした。(;_;) pull to refreshも行いましたがダメでした... 諦めてWeb版Moodleから提出します。 ありがとうございました!